トップページ > イベント情報

イベント情報

「今日は何の日?」キャンペーン【第6弾】

 2/14(火)限定】献血ルームで合言葉「●●●●」を言って献血にご協力いただいた皆さまに「ナースキティ×Crokuma(くろくま)限定クリアファイル」を進呈!


年に一度の「バレンタインデー」。

「バレンタインデー」は相手のことを想い、「チョコ」というアイテムを使い、想いを伝えることが出来る日です。

日本では、愛情の告白として、本命チョコを贈る習慣があります。

 

本命?義理?

どちらもチョコをもらえるとうれしいものです。

最近では友達同士で渡す「友チョコ」も流行りです。

 

"本命"、"義理"、"友"チョコ 

特定の方に「愛」を送るだけでなく

輸血を必要とする患者さんに献血という「愛」に変えてあなたの気持ちを贈りませんか?

 

冬季、2月は風邪やインフルエンザ等の流行で全国的に献血者が減少する時期であります。

214日(火)

大阪府内の献血ルームなど固定施設にお越しいただき、受付時、合言葉【バレンタイン献血】言っていただいた方には、

「ナースキティ×Crokuma(くろくま)限定クリアファイル」を進呈いたします!なお、記念品はなくなり次第終了いたします。


  現在、大阪府下では献血者の減少により、血液を確保することに苦慮しております。是非、この機会に献血のご協力をよろしくお願いします。


どうぞこの機会に、「献血」へのご参加よろしくお願いいたします。

 

※貝塚市の南大阪事業所では2/18(土)に実施いたします。

※献血バスでは当キャンペーンは実施いたしません。

 

現在、大阪府内12箇所に設置されている献血ルームなど固定施設では、安心・快適に献血ができるよう様々な設備を整え、皆さんのお越しをお待ちしております。お仕事お買い物など、お出掛けの際は是非お立ち寄りください。

「今日は何の日?」キャンペーン【第7弾】は、3月の実施予定です。

モバイルサイトのご案内

QRコード 献血場所のご案内や最新イベント情報、献血についての便利な情報を発信しています

けんけつE倶楽部
より安全で安定的な血液の確保を目的に、複数回ご協力いただけるクラブ会員を募集しています。

献血サポーター
献血実施を受け入れていただける事業所や団体を募集しています。

Copyright (C) 2010 Japanese Red Cross Osaka Blood Center All Rights Reserved.