「Brand-new Blood@CROSS CAFÉ」配信中!!

毎週土曜日、「御堂筋献血ルーム CROSS CAFÉ内スタジオ」よりイベント番組をお届けしています。

『Brand-new Blood @ CROSS CAFÉ』

インディーズアーティストを中心に毎回ゲストを迎え、トーク&ライブでお届けする60分のスペシャルプログラム!!

日程

毎週土曜日    15時~     

出演
 2月担当DJ   岡田麻紗巳(2/4)
        森崎瞳2/11、2/25

●前半はゲストとDJによるトークを中心に楽曲の紹介

●後半はゲストによるスペシャルライブ披露(20分程度)

 番組の模様は、FRESH!by Abema TV 

Brand-new Blood @ CROSS CAFÉ

ニコ生チャンネル 献血ルーム de LIVE! 

You Tube Brand-new Blood @ CROSS CAFÉ

でご覧いただけます。

USTREAMでのリアル配信は2016年11月末で終了しました。

 


日程 ゲストLINE UP!
2月4日

高校生 軽音楽部
毎月1回のレギュラー枠「高校生の日」。
今回は草津高校 軽音楽部と大津高校軽音楽部が登場。
遠方から参加してくれる滋賀組からの
出演で定着しつつある両校。
それぞれがバンドマンとしても活動する顧問の先生の
指導の下この日のために練習した成果を存分に
発揮してくれると思うので高校生のフレッシュな
トークとライブを楽しんでください。

2月11日

高校生 軽音楽部
今年度2回目となる、月2回目の「高校生の日」で、
ちょっと進化した形でお届けです。
昨年も出演してくれた大津清陵高校軽音楽部
に所属する女の子2人のユニット
「AMoa」(アモア)が、昨年12月30日に初のミニアルバム
『AMoa』をリリースしたので
高校生の日ながら特別にワンゲストとして
迎えることになりました。
2015年12月30日に結成し、赤と青が目印の
アコギを弾く女子高生2人組です。
アコギと声だけで、どこまで良いアレンジが
できるのかを考えながら、曲作りをしています。
演奏を通して、アコースティックの良さを
色んな人に伝えられたら良いなと思っています。
アコギ2本と2種類の声で、バンドに負けないような
音楽を演奏するのが最大の目標です!

2月18日

休み

2月25日

エスペランサ・・・公式サイト
フルート&オカリナりょうこ、ベース奥田勝彦
によるインストユニット。
2001年からはじめたエスペランサの
トークコンサート活動は年々全国へと広がり
2013年沖縄公演を経て、全国47都道府県を達成する。
千数回を超えるコンサートでは、夢と希望、
愛と幸せ、そして感謝を伝えている。
フルートとオカリナそしてベースの深い
サウンドは心に響き、親しみ深い選曲は
時の経つのを忘れるほどである。
エスペランサの音の世界は「心が浄化される空間」
と評価されふんわりとやわらかなトークーは、
明日への希望を感じさせる。
2016年以降、さらにパワーアップして
コンサート活動を展開する。

3月4日

FUN-KOROGASHI・・・公式サイト
京都発元気系パーリーユニット。
大学時代に出逢った2人が、弾き語りで
ジャパニーズレゲエをカバーしながら
オリジナルソングを作り出し、FUN-KOROGASHIを結成し、
共同生活をしつつ2011年に本格始動。
『世界唯一無二のお祭り男』『HAPPYの伝道師』を
モットーに、楽しさや笑い感動を追求し、
朝からストリートライブをしたり、
ヒッチハイクで東日本縦断など
現代のセオリーをぶち壊しながら
世の中にアプローチをかける。
奏でるハーモニー、説得力のあるラップや
メロディを歌いあげる。
1月16日にミニアルバム「IT'S NOT OVER」をリリースし
3月11日には、京都三条 VOXHALLでワンマンライブを開催。

3月11日

未定

3月18日

未定

3月25日

高校生の日

Copyright (C) 2010 Japanese Red Cross Osaka Blood Center All Rights Reserved.